これは本当か? 橋本奈々未 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩ワン子!ワン!

 

これは本当なのか?

 

信じがたいんだが本当かもしれないし、とりあえずフォローをして様子を見ることにした。

 

川後がフォローしたみたいだが、どうなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像のフォロワー数は625人なんだが、アッいう間に10.5万人、すごっ!

 

 

ちなみに自分、亡霊の一人なんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の出来事

 

日曜日の夜にまた身内(義理の父です)が亡くなり、昨夜から通夜から告別式を終わらせてきました。

 

先月亡くなった義理の母から一ヶ月も経たないで亡くなってしまったのですが、やはり呼んだのでしょうかね。

 

もともと1年以上前から入院していましたが、一週間ぐらい前から急に様態が悪くなって亡くなってしまったんですよ。

 

自分の父は2008年、母は2016年に亡くなってしまったので、これで両親がすべて亡くなってしまいました。

 

自分は一人っ子ですが、彼女は3人兄弟(姉 兄 彼女)の末っ子で、親戚同士仲良くやっていこうと思います。

 

今週一杯は服喪休暇です。

 

 

 

 

 

ということで本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななみんが卒業してから箱推しな自分。

 

6期生も楽しみなんだよね。