2月29日(木)午後10時〜乃木坂46 アンダー密着ドキュメント & 不適切 & 仲里依紗 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日は晴天なり、じゃない、本日も休み。 ← 面白くない

 

録画した「不適切にもほどがある」と「パソコンクラブ」を見て、「乃木坂46モバイル「と「乃木坂46メール」の請求先を、ドコモからクレジット決済に変更した。

 

スマホを新しいのに替える時にの料金プランも変更しようと思って。

 

今のスマホはもう少しで丸5年だから買い換えようと思い、料金プランもアハモに代えるつもり。

 

知らない内に、アハモでも電話番号やドコモのメアドがそのまま使えるようになってる。

 

コレ、全く知らなかった。

 

20ギガプランで十分だからね。

 

もっと早く気付いているべきだった。

 

まあ、それは置いといて、

 

アンダードキュメンタリーがまたスカパーで放送されるみたい。

 

今月末、絶体見るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、今見てるドラマ。

 

不適切

 

やっぱメッチャ面白い。

 

自分、昭和のジジイなんだよな。

 

コンプライアンスなんて無い時代の人間。

 

20年ぐらい前から始まった「個人情報」

 

何が「個人情報」だ!(`Д´)

 

面倒臭いから、シュレッターなんてしないで、ゴミ箱にポィ!だもんね。(笑)

 

そのたもろもろ内緒であったりして?????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、どうしてこのドラマを見るようになったかは、

 

やっぱ、彼女が出演するから。

 

いや~いいな、やっぱ好きやねん、仲里依紗ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!