ハピバれんたん & イマリアルにおかえりやんさーん & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20才のお誕生日おめでとう!

 

やっと二十歳、まだまだ若いからまだまだ乃木坂にいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、昔のお誕生日の画像を引っ張ってきた。(笑)

 

13歳の誕生日かな。

 

ゲラゲラが可愛いれんたん、いつまでも応援です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマリアルにお帰りやんちゃん!

 

リアタイで聞けなかったのでタイムフリーで聞きます。

 

楽しいやんちゃんが戻って来て嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ6期生の募集が始まったね。

 

明日、ち●ちん取ってから応募しよう。(アホか)

 

てか、

 

綾波過ぎる!(笑)

 

 

「あなたは合格するわ。僕が応援するもの。」

 

 

 

 

冗談抜きに楽しみだね。

 

卒業生を見送るのは寂しいけど、これがアイドルグループを応援する楽しみだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今朝、深夜業務の健康診断に行って来たひっこしオーですが、

 

今日はコレで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!