テレビ東京にて2024年4月開始のドラマ「RoOT / ルート」に中村麗乃の出演 & 河合優実 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

テレ東系ドラマ『RoOT / ルート』に寺本莉緒や乃木坂46・中村麗乃ら新キャスト 中村はセンター務めるアイドル役

 
4月スタートのテレビ東京系ドラマ「RoOT / ルート」に女優寺本莉緒(22)やアイドルグループ「乃木坂46」の中村麗乃(22)ら新たなキャストが31日発表された。  女優河合優実(23)と俳優坂東龍汰(26)がW主演で、漫画「RoOT / ルート オブ オッドタクシー」で展開する若手探偵コンビの奮闘劇を基にドラマオリジナルストーリーを描く。探偵事務所で働く玲奈(河合)とポンコツ新人・佐藤(坂東)はひょんなことからタクシードライバーの素行調査を請け負うことになる。簡単に見えた依頼は、街の人々を巻き込む“女子高生失踪事件”へとつながっていく。河合は地上波ドラマ初主演、坂東は地上波連続ドラマ初主演となる。  寺本は玲奈の高校の同級生で親友の売れっ子キャバ嬢・花音を演じる。寺本は「個性豊かなキャラクターとキャストの方々に刺激を受けながら日々楽しく撮影ができました。花音の高校時代とのギャップや目まぐるしく進んでいくストーリーにぜひ魅了されてください」とコメント。  中村はメジャーデビューを控えた3人組アイドルグループ・ミステリーキッスのセンターで、負けず嫌いで気が強い二階堂ルイを演じる。「普段アイドルグループを中心に活動させていただいている身として、二階堂ルイの抱えるものや葛藤に共感できる場面も多くありました」と話している。  ほかにお笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(46)と津田篤宏(47)らの出演も決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れのちゃん、ドラマ出演おめでとう!

 

そして、本題はこっちだったり。

 

この主演女優の河合優実さんについてなんだけど、先日のテレビドラマ『不適切にもほどがある!』に出演してるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、メチャクチャ演技が上手いのね。

 

そんでググったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ賞も取ってる。

 

んで、

 

もっと驚いたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サマーフィルムにのって」のビート板だったってこと。

 

まあ、どうりでって思ったけど、これからも期待の女優さんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この不適切にはほどがある。

 

令和の常識と昭和の常識。

 

メッチャ面白いのでみんな見て欲しいな。

 

自分も以下のコメントと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は本当にどこかしらぶっ叩く先先が多かった(笑)(笑)(笑)

 

でも、

 

そんな先生の方が良い先先として記憶に残っているんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!