ニャに!飛鳥ちゃんがまたアイドルに!【推しの子】 & 乃木坂46箱推しのブログ & みなに幸あれ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【推しの子】って、アイドルって歌しか知らないが、(と言っても、さっき初めてようつべで通して聞いた)飛鳥ちゃんが出るなら興味が出た。

 

内容を読んだら少し重たい話なんだな。

 

読んでみたくなったぞ。(多分読まないが)

 

まあ、飛鳥ちゃんが出るから実写を見てからだな。

 

 

 

そういえば、

 

重い話と言えば、

 

堀がお勧めするこのホラー映画がメチャ見たくなったんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がリアルっぽいので新しい感じのホラーかもしない。

 

かなり見たいんだが、札幌しかやってないって、札幌またまた大雪降ってるし、行けないぞ。

 

地元でやってくれ。

 

映画館に問い合わせてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日も簡単だが、コレで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!