航空券を購入して宿を予約した乃木坂46箱ヲタのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

「乃⽊坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催することが決定いたしました!
さいたまスーパーアリーナにて、3月7日(木).8日(金).9日(土).10日(日)の4日間に渡り公演いたします。

DAY1:2011-2014
DAY2:2015-2017
DAY3:2018-2020
DAY4:2021-2024
各日、それぞれの期間にリリースされたシングル・アルバムの楽曲から厳選し、4日間異なるセットリストによって乃木坂46の歴史を振り返るライブとなります!

1月14日(日)の24:30よりチケット発売予定です!
ライブに関する情報は、今後公式サイトにて発表させていただきます。

皆さま、ぜひお楽しみにお待ちください!

【乃⽊坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】
会場:さいたまスーパーアリーナ
開催日:2024年3⽉7⽇(⽊)~10⽇(⽇)
内容:
DAY1:2011-2014
DAY2:2015-2017
DAY3:2018-2020
DAY4:2021-2024
各日、それぞれの期間にリリースされたシングル・アルバムの楽曲から厳選して乃木坂46の歴史を振り返る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は事情によりリアタイ出来なかったが、夜に情報を知り、今日に日中に下記の物を購入と予約を入れた。

 

 

 

旭川⇔羽田 エアドゥ スペシャル55  ← 早いと安いからな

 

及び

 

東京都内のボロ宿の和室2泊

 

 

 

てか、

 

あ~~~~チケットがまだ発売になっていなかった。(白々しいぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやってしもうた。

 

てか、

 

行ける日がまた一日しかないのでコレに賭けるのだ。

 

もう、入れれば、天空の天空の天空席、屋根の上でもいいぞ。(いい訳が無い)

 

あ~当らなければ泣いちゃう 涙

 

数年間の名古屋ドームのバスラ、モバ1も2も外れて一般しか無い状態。

 

当然、同じように航空券と宿は確保済み。(航空券はキャンセル料がバカ高い、キャンセルが効かないような物、まあ、元は安い航空券だが)

 

もう無理かと思ってお伊勢参りの旅行計画を立て終った所での一般発売で、上から2列目の天空席をゲット。

 

いやもう、入れるだけで良いんです。

 

そうそう、この時は、始まった矢先にステージバック席が一応取れたんですよ。

 

だけども、粘りに粘って13時チョイ過ぎ、一般が開いたんですよね。

 

埼玉スーパーアリーナか。

 

スタジアムモードかと思うから、なんとかならないかな。

 

最悪はやはり音席。

 

7年前の橋本奈々未の卒コンに行った時以来だね。

 

懐かしいです。

 

 

 

ということで、本日はコレだけ。

 

また明日ね、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~いいね~てか、まだ高校生だったよね。

 

これ以上は何も言わない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい画像を拾った。

 

与田の色が違えば正解かな?

 

遠藤、かっきーも上の方になってきたんだね。

 

当たり前なのか。

 

れんたん、まだ下の方なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ面白そう。

 

北海道で放送されなければティーバーで見よう。

 

若月はラブコメが似合うんだよな。