久保ちゃんがんばってるね、勇気をもらうよ & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン、ラジコで3時から聞いたんだよな。

 

久保ちゃん、大阪に舞台で一ヶ月間滞在していた時、コインランドリーが近くにないから洗濯板で服を洗っていたという事実を知ってちょっと感動してしまった。

 

ガンバっているんだね。

 

そして、たまにある休演日は東京に帰って乃木坂の仕事をしてまた夜に大阪に帰るという暮らし。

 

東京から帰る合間に四国に行って乃木坂野球部の配信中を撮影してきたり。

 

いつ四国に行ったんだろ?なんて思っていたよ。

 

ラジオのしゃべりも本当い上手いし、チャリティーミュージックソンのパーソナリティーに大抜擢もうなずけるよね。

 

何年前かな、3~4年前?

 

ガンバって美月に追いつかなくちゃ、なんて話していたのを思い出される。

 

入った時は、久保と山下で久保下で同列だったのが、いつのまにか二人に距離が付いてしまっていた。

 

そして今、山下美月と肩を並べるくらいの位置に来たんじゃないのかな。

 

今年は本当に忙しい年だったと思うから、来年は少し休んでもいいのかな、なんて思うんだけど、

 

いやいや、今はまだまだ走り続けて、もっと世間に名前と顔を覚えてもらう時期なのかもしれないね。

 

山下美月も走り続けているよ。

 

ガンバレ久保ちゃん、応援だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

クリスマス、もうすぐだね。

 

今年は自分は月曜日も休みなんだよな。

 

だから、24日の日曜日はどっかに遊びに行こうと思っているんだけど、エスコンに行くか、ホワイトイルミネーションを見に行くか迷っている。

 

明日からの札幌方面の雪がちょっと心配だけど。

 

エスコン内でブラブラ音楽を聴くのもいいかなって。

 

瀬川あやかさんも来るんだよな。

 

ちなみに、

 

おひとりさま天国です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!