元旦は格付けチェックが面白そう & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の正月も出るんだな。

 

昨年は、流石の3人(山、久保、梅)で一流芸能人だった。

 

来年は、やばそうなメンバーが数名いそうなので映す価値なしもありえるな。(笑)

 

与田とかっきーはダメでしょ?(笑)

 

にゃぎはどんなんだろ?

 

あまり期待は出来なさそう?(笑)

 

歴代では2018年は印象に残っているな。

 

生田が音楽面で活躍(別の意味で)してた。(笑)

 

映す価値なし、メッチャ笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、簡単ですがコレで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、いろいろ出演番組がありそう。

 

これからまだまだ新たに発表になっていくんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

みんごも可愛い!!!(不定期)

 

 

 

 

猫舌、見られなかった。

 

ネットで探そう。

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!