やんさ~ん! & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

金川紗耶ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、12月6日(水)発売の34thシングルには参加せず、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復を優先させていただく事となりました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら、やんちゃん、活動休止。

 

ちょっと残念だけど、ゆっくり休んでまた元気な姿で戻って来て欲しい。

 

待ってるよ!

 

イマレコの代打は誰なんだろ?

 

松尾かな。

 

さっそく今週の金曜日だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛鳥ちゃんのドラマ、まだ見てない。

 

面白いかな?

 

録画したから後で見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ面白そう。

 

必ず見る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木スタ誕生ライブだね。

 

5期生ちゃん達は忙しそう。

 

体に十分気を付けてガンバって欲しいな。

 

これ、配信はあるのかな?

 

日曜日だからあれば見たいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは久保ちゃん、おめでとう!!!だな。

 

一般的にかなりの有名人になってきたんじゃないの。

 

ラジオのしゃべりも面白いし、絶好調だね。

 

いや~嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、時間がないのでパパパと書きました。

 

それではまた明日、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、忘れてた。

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)