渡辺みり愛 乃木坂46 Time flies Cafeに行ってみた〜札幌編〜 のぎ箱推しブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター開けたらみり愛ちゃんが札幌に来ていた。

 

カフェに来たのかな?って思ったけど、写真集の宣伝(サイン本)に来たんだね。

 

3月10日(木)に来たんだな。

 

カフェは札幌の大雪で開催が延びたんだけど今日で終わってしまいました。

 

後半も行こうと思っていたんだけど、札幌の道路の状況を見てたら行く気が失せてしまって結局行かず終いになってしまった。

 

本当に今年の札幌は雪が多くて大変そうだったな。

 

その分、こちらは雪が平年より少なくて過しやすい冬だったんだけど。

 

やっと雪解けが始まってこれからは一番良い季節だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、途中まで聴いたんだけど乃木坂の初期の話をしたりして興味深い話が多かったな。

 

残りも早く聴くつもりなんだけど、聴きたい人はぜひ写真集を買いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

あやめちゃんののぎの「の」のMCも3月一杯で終わるのかな。

 

そうなるとラジオ関係の写真をアップ出来なくなるのがチョット残念。

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!