わたなべりか?ノンノ専属の? & 乃木坂46箱推しブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わなたべりかって、

 

ノンノ専属モデルで先日格付けに一流芸能人になったメンバーだよね?

 

って、思って顔を見たら、チョット違うような????

 

ということで、本日初めて、

 

櫻には、わたなべりか と わたなべりさ の名前が似ている二人がいることを知りました。

 

興味がないとわからないもんなんだね。

 

一般人が乃木坂メンバーを見るようなもんなんだろうな。

 

名前と顔を知られるってことは凄い事なんだろうね。

 

西野七瀬の顔と名前が一致する人は日本人の何パーセントになっただろうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この中で顔と名前が一致する人は、どのくらいいるんだろ?

 

飛鳥ちゃんが一番多そうだけど、顔はわかるけど名前がわからないって人が大勢なんだろうな。

 

それでは、新内はどうだろ?

 

顔と声は聞いたことがあるけど、名前がわからない人が多そうだな。

 

と言うか、

 

この新内の生写が欲しいから新内カスタムジャケット盤が欲しくなりました。

 

思い出になるしね。

 

新内モバメ、最近周りに感謝の言葉が多くてなんか不安?

 

まあ、近い将来ってことはわかっているんだけど。

 

大好きまいちゅん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは必見になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、与田ちゃんだけでも必見だったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

 

 

したっけ~!!!