'87全日本ツーリングカー選手権シリーズ第2戦(1987年6月21日) & 乃木坂ちゃん | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みだ~!

 

って喜んでも、いつも通りゴールデンウィークの2日から6日まで仕事なんだよな。

 

まあ、今は休みでも家の中にいなくちゃなんないし、仕事があるだけ感謝しなくちゃいけないのかもね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで話は変わり、

 

今日は、メチャクチャ懐かしい(自分だけだな)レースの動画をアップしました。

 

1987年のグループA、西仙台ハイランドレースウェイで行われたレース。

 

三菱スタリオンに乗る高橋国光と中谷明彦が優勝したんだよね。

 

最初の数周はハセミスカイラインとのバトルがメッチャ熱いんだよな。

 

当時はスタリオンに乗っていたから本当に嬉しかった。(笑)

 

でも、このレースで初めて走ったシェラがこれ以降のグループAを圧巻してしまって、シェラ出なければ勝てなくなり、あのR32スカイラインGT-Rが作られたんだよね。

 

そして、デビュー戦でシェラを周回遅れにして優勝というドラマが出来ました。

 

まあ、それ以降のクラス1はGT-Rのワンメイクレースになっちゃったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん!

 

と言っても、

 

特にネタは無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいやんのお尻に顔を埋めたい。(アホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、したっけ~!!!(笑)