金川沙耶とかっきー 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道出身の金川沙耶ちゃん。

 

これ、何度見ても笑えるよね。(笑)

 

メンバーみんな笑っているのに、よく最後まで言い切ったよね。

 

途中で笑ったらネタにしかなんないもんね。

 

バラエティをわかっているよね。

 

と言うか、

 

本人はいたって真剣なのかな?(笑)

 

 

 

今度の4期生は、いろいろと面白いメンバーが多いよね。

 

人見知りより社交的なメンバーが多いようだけど、

 

それでいて清楚さは失っていない。

 

乃木坂46に新しい風を吹かせているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

かっきー、来週北海道に来るのか。

 

よし、見に行ったろ!

 

という気持ちだけはあるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップがメンバーより愛されているということが、乃木坂全体にいい雰囲気を作るよね。

 

まあ、逆を言えば、

 

トップ自体がメンバーを好きだってことだよね。

 

メンバーの外仕事にも顔を出したり、老後の楽しみだってメンバーの写真を一杯撮ってるらしいし。

 

乃木坂46LLCはいい会社なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

 

 

したっけ~!!!