AD舟崎ちゃんも卒業なんだな。『新内眞衣のオールナイトニッポン0』乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

今晩わん!

 

昨日の放送で3年間続いたオールナイトニッポン0が終わってしまいましたね。

 

来週からは深夜1時からのオールナイトニッポンとして番組は続きますが。

 

この番組、新内さんも頑張っていたよね。

 

僕がすぐ思い出されるのは、番組が始まった2016年にアンダーライブ東北シリーズとぶつかった時なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生放送の番組だから、どうするんだろ~と思ったら、確か福島?のライブの後に東京に戻って生放送をして、また山形だったかな?にとんぼ返りしていたんだよね。

 

新内さん、頑張っていたよね。

 

でも、昨日の放送では最初の1年は元気だったけど、最近は疲れが残るって言っていましたよね。

 

そして、それは成長したからで、決して老化したからじゃないって言っていたけど。(笑)

 

今度は1時からだから、少しは身体にいいんじゃないのかな。

 

それと、今やってるコーナーからそのまま移行させるコーナーを精査してる等のことを言っていたけど、『妄想あいのり名場面』の移行が決定しましたよね。

 

これ、最近メチャ面白いんだよね。

 

まあ、新内さん自体、壺に入り過ぎてメールが読めない状態なんだけど。(笑)

 

進行ちゃん(伊藤かりん)とギャル嫁(ゆったん)が面白すぎなんだよね。

 

二人の特徴をとらえたメールが面白すぎるんだよ。(笑)

 

1部になって乃木坂メンバーがゲストに来た時に新キャラが出来ると思うんだけど、それがまた楽しみのひとつになったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チョット残念だったのは、AD舟崎ちゃんと一緒にやれなくなったってことかな。

 

新内と同じ歳だから昔のことはよく知ってるし、声は聞こえないけど新内のヘッドホンから二人のトーク番組みたいな感じもありましたよね。

 

新内のトークに舟崎ちゃんがよく突っ込んでいたんだよね。

 

それに新内が、「なんですか?」ってよく言ってた。(笑)

 

それが無くなるのは寂しいんだけど、まあ、仕方の無いことなのかな。

 

そして、思い出されるのは、やっぱこれかな。

 

新内が来ないのに、イベントに一杯集まったよね。

 

舟崎ちゃんも人気があったな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜常連になった新内眞衣。

 

新内も頑張ったけど、作家さんと舟崎ちゃんで新内を盛り上げた部分も大きいよね。

 

最初は、新内を選抜に入れて上げるようなことだったみたいだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声が落ち着くんだよね。

 

話も面白いし。

 

だから、オッサンにも人気があるんだよな。

 

まあ、自分は、永遠に20代だけど?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

 

したっけ~!!!