【乃木坂46】本日シンクロニシティのフラゲ日!生写真祭りを開催! してたんで勝手に参加 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

下の人、凄すぎません。かりんちゃん(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分は、

 

 

 

今朝、セブンイレブンから買ってきたんだよね。

 

 

 

その結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてある通り、自分お上位推しが全く出なかったってことでした。

 

若月、新内、飛鳥、蓮加、七瀬、あたりが出てくれたら良かったんだけど。

 

まあ、

 

それ以外でも、みんな好きだけどね。

 

和田だって大好きだよ。

 

明るくっていい人だよね。

 

中田だって、沈金のラジオは面白すぎて好きだし。

 

ただ、

 

三期生の二人の推し順だけは、下位の方かな????(笑)

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

したっけ~!!!