【乃木坂46】 真夏の全国 ツアー2017 Final 東京ドーム公演の日程を予想したブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

てかさ、

 

いくら東京ドーム公演て言ったって、無職で暇な人ばかりじゃないと思うから、日程が非常に気になるよね。

 

まあ、逆に無職だとお金が無いから行けないと思うけど。

 

自分もとりあえず日程を早く知りたいんですよ。

 

祝日だったら絶対に行けないし。

 

だから、予想しちゃいましたよ。

 

11月って言っても、東京ドームにも予定があるし、乃木坂ちゃんにも予定がある。

 

そして、

 

自分一推しの若月にだって予定がある。

 

ということで、

 

すでに決まっている予定をカレンダーに入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、23日(祝日)、26日、30日もダメ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、若月の舞台。

 

♡マークでダメです。

 

だから、一日でも参加する方向に持って行くと思うけど。

 

絶対に若月にもドームの舞台に立たせてあげたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、セブンの買物イベントと4日の京都個握はダメですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日と12日は、サザンの桑田さんのライブ。

 

前後二日間以上かな?ダメでしょう。

 

乃木坂だって、設営撤去に各々二日はかかるんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると、こんなカレンダーが出来上がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4週の23日、24日が濃厚と思われるんだけどね。

 

だけど、もしこうなれば、23日は絶対に行けないな。

 

24日当日出発するしかないよ。

 

もしくは、24日、25日かな?

 

そうすると若月は二日とも出れるのかな?

 

 

 

 

 

まあ、いずれにしてもチケが当たるかどうか?なんだけど、

 

今の乃木坂はドーム2日でも難しそうですよね。

 

 

 

 

 

と言うことで本日は終わりです。

 

したっけ!

 

 

 

 

【追記】

 

 

1日、2日とかもありえるのかな。

 

2日は若月のプレビュー舞台で東京にはいるし。

 

1日だけ出るということもありえるかも。

 

2日、3日は無いような気がするな。

 

翌日4日は京都の個握だし。

 

 

 

 

【追記の追記】

 

てかさ、本当に一番怪しいのは、22日、23日なんだけど、もしそうなら自分、二日とも行けねえんだよ。

 

え~ん(><;)

 

16,17,18,19は野球があるんだな。

 

となると、20日の週に決定かな。

 

週末だと一番いいんだけど。

 

てか、

 

2日、3日なら、これも自分、自爆だ。南無阿弥陀仏。