スカパーで『ハラがコレなんで』やってるからブログにした仲里依紗ファンです。 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ


1

こんばんは。

12月と1月、スカパーのBS日本映画専門チャンネルで石井裕也監督の特集をするんですね。

石井監督って、若いのに凄いよね。

日本アカデミー賞を取ったりして才能があるんでしょうね。
また、奥さんは「ごめんね青春!」にでていますよね。
以前この監督の映画を札幌まで見に行ったことがあるんですよ。

丁度3年前の今頃でした。

仲里依紗主演映画『ハラがコレなんで』です。


2

3


札幌ファクトリー内にある映画館なんですが、アトリウムではクリスマスツリーが飾られたりしてクリスマス一色になっていました。

なんか懐かしく思い出せれるんですが。

そして主演の里依紗ちゃんなんですが、

この頃から、ハリウッド映画に出ている俳優さんと付き合いだしましたよね。

人目をはばからずに町中でラブラブデートを重ねていたので、ツイッターによく写真を載せられたり、ツイートされていました。

僕はそれを見ながら、本当に失恋したような気分のなっちゃいましたよ(笑)

そんなことが1年ぐらい続いたと思ったら、今度は『時かけ』の中尾くんとのデートをフライデーされて(笑)

いつの間にか別れていて他の人と付き合ってる?

そして、

いつの間にか本当に『ハラがコレなんで』になったんですよね(笑)

う~ん、女の子ってわからないよね。

ホント劇的に変わるんですね。

だから、

このブログを読んでくれた、あなたも、

今年のクリスマスに彼氏がいなくても、来年の終わりには赤ちゃんを産んでいたりして。

そんなことがあるかもしれませんよ(あるのか?  笑)

それでは、本日はこれで終わり。

また明日です。


4

5

6

7

8