NHK SONGS  テイラー・スウィフト  仲里依紗 の放送日が明日30日に変更なんだね。 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ








今朝起きてすぐ新聞のテレビ番組欄を見て、


え~~~~~(;´Д`)ノ


って、思ったんですが。


楽しみにしていたSONGSがミスチルになってるではありませんか。


どったの?


わたしの愛しの里依紗ちゃんはどこ行ったの?


え~~~~んo(;△;)o


ドボジデ?


と思ったてNHKさんのサイトを見たら明日に変更になっていたんですね。
















いや~これは知らなかった。


なんか30日がドウタラコウタラっていうツイートを見たことはあるんですが、気に止めていなかったですよ。


このまま知らなかったら、明日もスルーした可能性も十分あったんですね。


危なかった( ̄_ ̄ i)


てか、


何で変更したのかな、NHKさん(`(エ)´)ノ_彡(ぷ)














ということで無事録画もセットしたんですが、


話は変わって。


今年のこの町に雪がまだほとんどないんですよ。


明後日は12月だというのに。


























たしか2週間前ぐらいには相当降ったんですが、ほとんど解けちゃったんですね。


これだけこの時期に雪が無いのは、記憶にあるので今から13年前の2001年の11月の月末だと思います。


あの時は、地方に住んでいて、こっちに来た時に雪が全く無くて驚いたんですよ。


このまま春にならないかな~なんて思っちゃうんですが、12月2日から本格的に雪が降りだすみたいです。


イヤだな~なんて思いながら、記憶に留めておくためブログに書くことにしたんですけどね。









ということで、本日のブログはこれで終わり。


また明日です。