映画『ハルフウェイ』ロケ地めぐり 【石狩市】仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ




というか、


ロケ地めぐりと言うよりは、


石狩市に行ったついでにロケ地の高校に行って写真を撮ってきただけなんですが(笑)










北海道人ならこの辺りの風景で、だいたいの場所がわかると思うんですよ。













まあ、これ以上は近づかなかったんですが。


確実に怪しまれるのがオチです(笑)





だけど、


後で考えたら、仲里依紗ちゃん、実際にこの高校に来て撮影したんですよね。


それでチョット感慨深くなってきました。






ということで、


メモリアル「ハルフウェイ」やっちゃいます。


というか、


仲里依紗ちゃんの場面だけですが(笑)


























保健室での撮影ですね。


この場面、笑えましたね(笑)






















理科実験室ですね。


理科実験室で里依紗ちゃんと二人っきりで話がしたいです(妄想 笑)














体育館でも撮影されてましたね。


里依紗ちゃん、バスケ上手いです。


てか、


何気に、溝端さんとの共演が多いよね。


今度のドラマもそうだし(笑)






ということで、ハルフウェイのロケ地の高校でした。








地図ではここなんですが、


詳しくはこのサイトでも見て下さいね。




http://loca.ash.jp/show/2009/m2009_halfway.htm






それでは、本日はこれまで。



ごきげんよう、さようなら。