CUT(2011年2月号)より 仲里依紗ファンブログ   | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ














上は携帯ドラマ「パーティは終わった」が始まった時の雑誌CUTのインタビュー記事なんだけど、


2011年2月号だから、もう3年以上前だね。


里依紗ちゃん、少しふっくらしています(笑)


てか、


この雑誌には思い出があるんだよね~(笑)













当時書いたけど、


全国2名様限定!当たりました!(笑)


嬉しかったな~!


宝くじで6億円当たるのと、どっちが嬉しいんだろうね?


6億円(即答! 笑)


だって、6億円で本物の里依紗ちゃん買うもん・・・て、買えないなきっと(当たり前)












そして今回、


またまた、良い夢が見れますように。




おわり