カップヌードルのCMだったね~浜田省吾ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

あれは、1979年。

僕が初めて浜田省吾を知ったのはこのCMだったんだよね~。

浜田省吾『風を感じて』












♪自由に生きていく方法なんて100通りあるさ~♪

いい歌だよね~。

あれから、何年?(笑)

一昨年のライブでも歌われていたね。





ドライビン北海道!!!
ドライビン北海道!!!
ドライビン北海道!!!
ドライビン北海道!!!
ドライビン北海道!!!






浜田省吾さんて、長淵さんと何かと比べられることがあるんだけど、

その違いは、これを見ると一目瞭然だね。

長淵さんのライブのお客は、90%以上 おっさん(笑)だよね。

だけど、

浜田さんのライブのお客は、

おっさん50%で、おばさん50%。

いや、

おばさんではなく、

お姉さん(永遠の 笑)が50%(???笑)



おわり