UCCのウッシッシ~(アホ笑)仲里依紗ちゃん大ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ


















じゃん!


ドライビン北海道!!!

これ、何だと思います?

そう、

ミニカー・・・・・ですよね。

だけどこれ、


ドライビン北海道!!!

コーヒー2本に1台付いてるんですよ。

今日の昼、

セブンイレブンに寄ったら、即買いしちゃいました。

いや、

車付きは今までもあると思うんですが、

これ、

とにかく、

物がデカイ!わお(笑)

しかも、

ダイキャスト製


ドライビン北海道!!!


これはチョット、タダにしては得じゃないかと。

店のオバサンも、

置くと、ドンドン無くなるんですよ(レジの前に置いてあった)って言ってました。

これ、

カウンタックとイオタなんですが、

きっとミウラもあるんじゃないかな。

もう売れちゃったんでしょうね。

ちなみに、

最近のランボはかなり売れ残ってました。

そうそう、

スーパーカーといえば、

先週の日曜日、

近くの高速道路でF40に抜かされたんですよ。

というか、

こんな田舎にF40Σ(・ω・;|||


ドライビン北海道!!!


めちゃくちゃ興奮しました(田舎もん!笑)

フェラーリーの中で一番好きなんですよね。

カッコよかったな~(*´Д`)=з

ちなみに、

今のスーパーカーは全く興味なし。

てか、

一番興味があって大好きなのは、

コレですよね~って、

コレじゃなく、

彼女ですよ。

里依紗ちゃん\(^_^)/わーい!


ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

今日も、再スキャンティしたのであった。

おわり。