明日なんだねAKBの総選挙 仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

コンコンばんは。

さっき車でラジオを聴いていたら、AKBの総選挙は明日なんだね。

ということで、

何も調べないで、今この時点で、名前と顔が一致する人を書いてみました。

顔はわかるけど名前が違っている?わからない?って人もそのまま書いたんですよ。

まずは、

しのだまゆこ・・・・?だよね(笑)

おおしまゆうこ・・・・?だな、きっと(笑)

さしこ・・・・・名前は・・・・あっ、さしはらりの・・・だよね?(笑)

あとは・・・え~~~~~っと、

あのバカな(失礼 笑)え~~~~っと、

こじはる、こじまはるな・・・・だよね?・・・違う? 

あと、あのAKBをやめる人、

誰だっけ?顔はわかるんだけど。

う~~~~~~ん?

それと、

氏名はわからないけど、まゆゆの顔はわかる(笑)

あと、

名前はわかないけど、坊主の人はわかる(笑)

それと、

センターバカの人(笑)

てか、

これだと、名前と顔の一致じゃなくて、

AKBの人だってことがわかるってことだよね。

う~~ん、

このぐらいしかわからないな。(ファンの人、ゴメン 笑)

てか、

先日の週プレに出てた、きとう・・・なんだっけ?

きとう・・・・・・う~~~~ん?

ちょっと忘れたけど、

メチャ可愛いね。

SKEだと思ったんだけど、

でも、

SKEって何?

なんだけど(笑)



本当の総選挙は来月だな。

でも、

僕的には、仲里依紗総選挙がいいです。

立候補者1人、

だから、

無投票当選\(^_^)/わーい!


ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!