一人は楽園なのか?ウルトラマンメビウス『ひとりの楽園』仲里依紗大ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

オッハようサン。


今日も元気だ飯も美味い(・ω・)/




昨日、仲さんの雑誌切り抜きを見ていたら、こんなんあったんですよ。



ドライビン北海道!!!


普通の出演作品のインタビュー記事なんですが、2007年の1月11日のようなので、仲さんが17才の時のようです。


読み始めて、あれ?これって何のドラマ?(映画?)ナオコって誰?状態だったんですが、


宇宙人て書いてあるのを見て、わかりました(笑)


ウルトラマンメビウス 第40話『ひとりの楽園』のナオコ役だったんですね。




仲さんファンの方(僕もですけど 笑)には結構有名な役ですけど、


僕は見てないんですよね。


『帰ってきたウルトラマン』あたりはオンタイムで見ていましたけど(ジジ 笑)



ドライビン北海道!!!


仲さん、この頃からホラー映画が大好きって言ってたんですね。


また、制服、スカート姿で富士樹海の中を走り回ったとも。


僕も、仲さんの制服姿と言えば、


走ってるイメージがあるんですが、走る仲さんはなんかいいんですよね(らぶ)


大好きなんですよ。










ドライビン北海道!!!




ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!


ドライビン北海道!!!


 


仲さん、メチャ可愛いですよね。


見たくなったのでツタヤに直行します(笑)



ドライビン北海道!!!


http://219.94.134.118/~movie/mebius/mebius.swf?cNumber=40



ドライビン北海道!!!



さて、今日の夜7時は『天才!志村どうぶつ園』です。


ワラビーガンバくんの最終回ですね。


仲さん、ガンバくんとの別れが辛かったと思いますが、


忙しいところ、ガンバリましたよ。


とても楽しみですね。



ドライビン北海道!!!



それでは、今日はこれで終わり・・・・と思ったけど、


一人は楽園、


と思うことは、多々あるかも?(笑)