仲里依紗さん写真集 『IQUEEN Vol.5 仲里依紗』は来週1月24日発売です(^O^)/ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩は。


来週1月24日、仲里依紗さんの新しい写真集 ←写真集とは言わないね(笑)


が発売されますが、


ツイッターにある情報があったんで、


セブンイレブンに行ってみたら、


それがあったんですよ。


まあ、買うつもりは全くなかったんですが、


つい、


買っちゃったんですよね。


あまりに妖艶だったんで(笑)


それは、これなんですけど。



ドライビン北海道!!!

仲さん、DJやってます。



ドライビン北海道!!!



それにしても、ま~レトロな「カセットテレコ」← こんな言葉、今ないよね(笑)



ドライビン北海道!!!


ドライビン北海道!!!

                ↑

そっか~、写真集じゃなく、ビジュアルマガジンなんすね(笑)


僕もすでに予約していますが、とても楽しみなんですよ。


仲里依紗さんにとってはチョット久しぶりの写真集(わかりやすいからこれでよし 笑)ですよね。




だけど、まあ写真集はいいんだけど、


この雑誌 ↓



ドライビン北海道!!!



今まで買ったことがないんですよ。


あんまり好きな雑誌じゃないんですよね。


男性向けの写真週刊誌なんでしょうけど、


コンビニ売りの手軽な●●本じゃないのかな?(笑)


まあ、●●本じゃないにしても、


限りなく近そう(笑)


実録「韓国人の●E●」って何すか?(笑)


実録までしなくてもね~(笑)


また、こういう雑誌って、


必ず、真ん中あたりに「袋とじ」があるんですよね。


中はどんなになってるんだろう?ワクワク☆彡


って、


切る前に下からページを丸めて中を覗いたりしてね(笑)


いやいや(笑)


ん十年前に、僕にもそういう時があった、ってことですよ。


今は、マジに、こんな雑誌、好きじゃないんですよね。


なんか、いやだな。


だけど、仲さん目当てについ買っちゃったんですけどね。



ドライビン北海道!!!








最後に全く関係ないんですが、


いつもの、


ドラマ「ラッ●ーセブン」のロケ地めぐり・・・・・ごっこ


をやろうと思ったんですよ。


だけど、この場所、


ぐるぐるストリートがないんですよね。


だから見れないの。


しかたなから行ける人は行ってね~


ってことで今日はおわり。


場所は、神社のとなりだよ~。



ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!