明日 1月16日(月)夜9時スタート! ドラマ『ラッキーセブン』 仲里依紗応援ブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

皆様 今晩は。


いよいよ明日になりました。


フジテレビ月9ドラマ『ラッキーセブン』


楽しみですね~(≡^∇^≡)



ドライビン北海道!!!

今日は、先日行われた記者会見の映像から、いじってみましょう。


なんて言ったら、


ふざけんなヽ(`Д´)ノ


って、ジャ●ーズさんのファンの方から怒られそうですが、このドラマの面白さを凝縮したような会見だったんですね。




ドライビン北海道!!!


主演の松本 潤さんです。


「恋人より、家族より、仲間じゃないか?」


だそうです。


僕は、恋人のほうがいいな~、は関係ないですねm(_ _ )m



ドライビン北海道!!!



そんな松潤さん、


大泉 洋さんから、台本に無いのにチュー出来るんですね。


なんて、



いじられてましたね~(笑)




ドライビン北海道!!!





あの松嶋菜々子さんも、大泉さんから、



家政婦していたから撮影に遅れてきた、



って、いじられてましたね(笑)





ドライビン北海道!!!


そんな大泉 洋さんをいじったのが、




仲里依紗さんでしたね~(笑)




ドライビン北海道!!!




ドライビン北海道!!!



もしも探偵だった誰の何を調べたいか?



っていう質問で、







大泉さんの天然パーマは、本当に天然パーマなのか?を調べたい!










って、仲さんこそ天然・・・・・・いやいや(笑)



仲里依紗さん、天然を装って笑いを取るのが上手いんですよ~\(^_^)/



ドライビン北海道!!!



そんな仲さんの質問に大泉 洋さんもタジタジでした(笑)




ドライビン北海道!!!




明日の朝のめざましテレビに、


松本 潤さん、瑛太さん、大泉 洋さん、


生出演だそうです。


みなさん早起きしてね。


そんで、僕的には、


仲里依紗さんが出て欲しかったよ~~~~~おわり。