中村 蒼さんと再び共演記念 『学校じゃ教えられない』 仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ




ドライビン北海道!!!こんばんは。


最近、ダイエットしてるんで、なんか力がイマイチ入らないんですよね。


なんか、フワフワ(笑)


だけど、だいぶズボンの周りが緩くなって、いい感じになってきましたよ。


血糖値も気になりだしてきたんで、6月の健康診断までは、ガンバの冒険です(意味不明 笑)


ちょうど、仲さんもダイエット中らしいんで、


「あっ、いっしょだo(^▽^)o」って、


それだけで嬉しい今日この頃ですが、


ええ、ほっといて下さい(笑)


上の写真は、


太って、ダイエットする前の仲里依紗さんじゃなく(当たり前)


今秋公開予定 

仲里依紗主演

『ハラがコレなんで』の写真です。


そして、この映画で共演するのは、


3年前にTVドラマ『学校じゃ教えれない』で共演した、中村 蒼くん。


今度は映画で共演することになったんですね。


そこで、


僕も大好きな『学校じゃ教えられない』での共演シーンは?


と思いだそうとしたんですが、いいシーンが思い浮かばないんですよ。


それで、あっ、そうえいば、スピンオフでいいシーンがあったなと、


そして、


横山 永璃役の仲さん的にも、いいシーン???だったのを思い出しました。


それは、


男子トイレで、邪魔が入らないからって、いつもメールしている永璃のシーンなんですが、


この永璃役の仲さん、大好きな役なんですよね~~~。


これで、僕的には、


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  でした(笑)


それ以来ですね、仲さんファンは。


それでは、そのシーンをいつものように、


紙芝居でどうぞ~~~(笑)




ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!
「何やってんだよ、お前?」






ドライビン北海道!!!

「フォ~イン・ラブ」


「は~~っ?」



ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

「恋は、するもんじゃない」


「落ちるものよ」



「えっ?」


ドライビン北海道!!!


ドライビン北海道!!!




ドライビン北海道!!!


「口で説明出来るなんて、

まだ、あなたたち、ホントの恋を知らないわね」





「ビィ~~~~~~」









ドライビン北海道!!!


「ふぁ、メールだ~~~」





ドライビン北海道!!!







ドライビン北海道!!!
「はっ?帰るか?」



「んだな」