仲里依紗 応援ブログ 『さよならアルマ』は来週の土曜日放送です。 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

さっき、会社から帰る途中、「DVD返してきて」って言うので、ゲオに寄ってきました。

借りてたのは、中山美穂の『素敵な片思い』の1と2
$ドライビン北海道!!!


懐かしいでしょう。ギバちゃん若い!

90年だから、もう20年も前になるんですね。

あっ、そっか、バブルの時代だ~。

毎週末、飲み歩いてた自分を思い出しました ┐( ̄ヘ ̄)┌ (笑)


ゲオにつくと、スゴイ人なんですよ。

カゴにいっぱいDVDを入れてレジ待ちで行列です。

なにかな~と張り紙を見ると、(旧作、準新作)土日の今日と明日、一本50円なんですよ。

こりゃ~安い(笑) 初めてだよね、こんなに安いの。

それじゃ~、僕も、ということで、探していると・・・・・

あるじゃ~ないですか~。

ハチワン(笑)(^O^)/

これ、見てなかったんですよね。

さっそく全部借りようとしたら、2と3がレンタル中。

まあ、次があるさ、ということで、1、4、5、6の4本を取って・・・・

そうそう、あれ、あれ・・・・

今まで、見たくてもレンタル中だった、

サマーウォーズも・・・・あるある(笑)

合計5本 250円で1週間レンタルしてきました。安いでしょ(笑)




昨日、ユーチューブ見ていたら、『学校じゃ教えられない』にすごく合っている曲が付いている動画を見つけました。

近藤夏子さんのリハーサルという曲らしいです。

聞いてみてください。


$ドライビン北海道!!!
仲里依紗さんの「さよならアルマ」 来週の土曜日ですね、1週間後です。

出演者のやべきょすけさんのブログによると、

          戦争の残酷さ

          …っという思いより!

          戦争を通じてェ!

          動物(犬)と触れ合い、共にすることで!

          考え、感じる、人としての大切なこと

          …が描かれた作品になってると思います。

ということらしいです。

僕も、犬が大好きなので、ホントに楽しみにしています。
$ドライビン北海道!!!


また、仲さんといっしょに、猫も好きなんですよ。

でも、かなりの猫アレルギーなんです(笑)

猫がいる家に行くと、目はみるみる赤くかゆくなり、クシャミが止まらない(笑)

それがなければね。



NHKスペシャル ドラマ「さよなら、アルマ~赤紙をもらった犬~」
総合 12月18日(土)21:00~

出演:勝地 涼/仲 里依紗/アルマ/加藤清史郎/松本春姫/石原義純/東てる美/西内まりや/草笛光子/玉山鉄二/小泉孝太郎/池内博之/やべきょうすけ/吉田智則/阿部亮平/足立理/颯太/馬場徹/白倉裕二/鈴之助/蟹江一平/斎藤工/川野太郎/小栗旬/角田信朗/中村獅童/萬田久子/大滝秀治 ほか