雪がないぞ!!いい感じ!! さよならアルマ 仲里依紗 応援ブログ だよ、ポン! | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

もう12月9日だよね。


もうすぐ、クリスマス & お正月 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


早いよね。


ひとつひとつ、ジジイになって・・・・



・・・・・・って、違うヽ(`Д´)ノ



ひとつひとつ、もうろくして・・・・



・・・・・・って、うぉいヽ(`Д´)ノ



ひとつひとつ、年を重ねて、平凡な人生ですが、明るく生きています ┐( ̄ヘ ̄)┌



ドライビン北海道!!!
昨日ですが、この町の写真です。


雪がないんですよ。12月なのに。


これなら、きっと、


クリスマスの夜に、山下さんの、


♪雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろう~♪かな? ←ロマンチックでうっとり?


車も走りやすくて、絶好調だい!!!!ヒャッホーイ!!!←うかれすぎ。


このまま3月になればいいな~、と思う今日この頃です・・・・が。



ドライビン北海道!!!
やっぱ、無理。


ゲゲゲ ←流行語大賞である。


真冬日じゃん。(注、真冬日とは最高気温が0度未満の日を言う)


それも、日曜から続けて4日 ゲー・・・・・・・・・!


やっぱ、北海道なんですね、シクシク。


でも、でも、嬉しい話題が、


いらっしゃ~い、斎藤さん(^O^)/(^-^)/(*^▽^*)


斎藤さんのおかけで、北海道は暑くなってますよ~。




さて・・・・・・ここで考えた、←書きながら考えてる


どう、仲里依紗応援ブログにつなごうか?←面白くするために本人は必死である


いい考えが浮かばないので・・・・・  ←風呂に入りたい


NHKのアルマのブログ更新されてますよ。


動画がいっぱい見れます。


と、普通に言ってみた。


おわり


http://www.nhk.or.jp/drama/alma/html_alma_movie.html


ドライビン北海道!!!