久方ぶりのブログですw
先日28歳になりました、どうも涼宮仁です。
※本気で苗字変えたい。




先日、僭越ながらバースデーイベントを人生初やらせていただきました。
お祝いの言葉、来てくれた方々、シャンパン入れてくれた方、従業員のみなさん本当にありがとうございました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







手短に話すとイベントやって良かったです!!!
根暗な僕は大勢に誕生日をお祝いされるっていう経験が無かったので、貴重な経験かつ28年間生きてきて、暫定ではありますが過去最高の誕生日でした!!!
一生忘れること無いですね。きっと。





よくも悪くもプレッシャーは無かったです。
※当日、ストレスなのか、左耳聴こえなくなったけどw




なぜプレッシャーが無かったのか、今考えるとイベントやることによって良い面も悪い面も含めた「気づき」が出てくるだろうなーと思ってたのでむしろ楽しみでした。




僕が病んだりしないのはきっと↑のような考えがあるからだろうなー。



そして結果、自分の良い面も悪い面もイベントで気づけた事が沢山ありました。
売上もそうですが、色々と今後の成長に繋がれそうな「気づき」が今回のイベントでの1番の収穫です。
今回のイベントやらなかったら、ずっと気づけないことがあったと思うので。




そして、本当に約一年前に会社員辞めて、東京に来て、歌舞伎町に来て、そしてオゾンに入って良かったと心の底から思います。
上京したては不安でしたが、今は自分の選択に全く後悔も無いし、迷いもありませんし、一年前の自分に胸張って言えます。



ホストは将来性が無いとよく言われます。
でも、将来性が無いからこそ一日一日、今という一瞬一瞬を一生懸命に生きていかないといけないと思います。
会社員のときは1日中働いて、かつ毎日同じことの繰り返しで、そのまま歳を取っていく感覚がすごく怖かった。
だから正直、会社員の時より今の方が生きた心地がすごいします。。。










締めの言葉が見つからんので、ここで終わりにしますw
今日も飲みましょー!!!






東京最高、歌舞伎町最高、オゾン最高






P.S
名探偵コナン メインテーマ メドレー
(時計仕掛け~から紅まで)
で不快な思いをさせてしまった皆様本当にすみませんw




☆涼宮仁☆