忙しいポイ活 | 神泡ブログ

忙しいポイ活



昔コードギアスのTVアニメが面白すぎて劇場版の復活のルルーシュは見ないと誓ってたのですがやっとみたいと思うようになってきました。もう17年前なんですね...ついでに総集編3部作と亡国のアキトもみようと色々探ってたら17年待った甲斐がありましたね。U−NEXTだと31日は無料で全部みれました。ありがとうございます。ついでに劇場版からかい上手の高木さん、映画ゆるキャン△、機動戦士ガンダムククルスドアンの島もみて充実した1カ月でした。

U−NEXTの登録前にポイントサイト経由で登録して2000ポイントGETしました。先月までは楽天ポイントに交換するところですが最近dポイントが期間限定ポイントでも投資ができるのを知ってしまいました。早速口座開設しました。今月から楽天ポイントとdポイント二刀流で行きたいと思います。


先月のRakuten pasha

レジェンドまで行きました。レシートがギリギリでなかなか大変でしたね。クーポン使うとレシートは数えてくれなようなので面倒だけど今度からはレシート分けた方が良いのかな調べてもよく分からなかった。まあ無理矢理頑張ってもアレなので気楽にやりましょう。





イベントバナー

 


イベントバナー