焦ったポイ活 | 神泡ブログ

焦ったポイ活



楽天ポイントと言えば西友なんでしょうか?西友はちょっと遠いので行ってなかったのですが今日はチャレンジしてみました。アプリもインストールして2000円以上で300ポイント貰えるみたいです。





Rakuten pasha で獲得ですがすこやか茶も買ってたんですが焦ってたせいかクーポンGETしてなかったみたいです。😢セルフレジだったのですが楽天ポイントの提示を読み取ったと思ってたのですがよく見ると登録ボタンを押してからとか書いてあって、は?となりました。初めてだったのでよくわからんですが多分提示できてなかったっぽいです。ん〜もうこねーわと誓いました。





イベントバナー

 


イベントバナー