2024年【春】視聴した作品一覧 | 神泡ブログ

2024年【春】視聴した作品一覧

おすすめ度(個人差あり)
★★★(最高おもしろかった)
☆☆ (良かった)
☆  (普通にみれた)

星なし(どんまい)

 

葬送のフリーレン(★★★)

め組の大吾 救国のオレンジ (☆☆) 
ラグナクリムゾン (☆☆) 

シャングリラ・フロンティア (☆☆) 

薬屋のひとりごと(★★★)

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (☆☆)                                           
魔法少女にあこがれて (☆) 
佐々木とピーちゃん (☆☆) 
治癒魔法の間違った使い方 (☆☆) 
ぽんのみち (☆☆) 
結婚指輪物語 (☆) 
ゆびさきと恋々 (☆☆) 
俺だけレベルアップな件 (☆☆) 
キングダム 第5シリーズ (☆☆) 
青の祓魔師 -島根啓明結社篇-(第3期)  (☆☆) 
僕の心のヤバイやつ 第2期(★★★)

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ (☆☆) 
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 (☆☆) 
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2期 (☆☆) 
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する (☆☆) 
悶えてよ、アダムくん
休日のわるものさん (☆☆) 
望まぬ不死の冒険者 (☆☆) 
姫様“拷問”の時間です(★★★)
道産子ギャルはなまらめんこい (☆☆) 
愚かな天使は悪魔と踊る (☆☆) 
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ (☆) 
外科医エリーゼ (☆) 
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい (☆) 
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White (☆☆) 
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(★★★)

 

 

 

 

 

19XX年~2014年度視聴した作品一覧はこちら】

【2015年度視聴した作品一覧はこちら】

【2016年度視聴した作品一覧はこちら】

【2017年度視聴した作品一覧はこちら】

【2018年度視聴した作品一覧はこちら】

【2019年度視聴した作品一覧はこちら】

【2020年度視聴した作品一覧はこちら】

【2021年度視聴した作品一覧はこちら】

【2022年度視聴した作品一覧はこちら】

【2023年度視聴した作品一覧はこちら】