やったぁー今日やっと…やっと…パソコンを買いました!今までケータイ(スマートホン)でやっていたけど……明日からはやっとパソコンです!友達と遊んでる時はスマートホンやけど家はパソコンです!皆さんよろしくなー!(´▽`)(≧∇≦*)