今日やっと…やっと…

パソコンを買いました!
今までケータイ(スマートホン)でやっていたけど……明日からはやっとパソコンです!

友達と遊んでる時はスマートホンやけど家はパソコンです!

皆さんよろしくなー!(´▽`)(≧∇≦*)
前言っていた[裏技]を書きます


ミニマム=/min

立つ=/tatsu

グー=/goo

チョキ=/choki

パー=/par

まあこんなもんです
誰か見てくれたか?

見てくれたら礼をゆう(・。・)

ありがとう[壁]0く)ハヅイ

股みてぇ~

次は裏技をのせるので
      見てくれたら
        うれしいデス