先住犬(柴犬14歳♂)が3週間程前に亡くなってしまい義母ほ悲しみのドン底😹(気持ちは良く分かる)
義父…母ちゃん、すっかり落ち込んじゃって。また柴犬を飼いたいのだけどオレ達も歳だろ?オレ達が面倒みれなくなったら引き継いでくれるか?
私…よろこんで!ただ希望としては♀で生後半年くらいの子で🐶やっぱ可愛い時期の仔犬をこねくり回したいし❤️
(先住犬は1歳くらいの成犬を迎え入れてた)
義両親がネットでブリーダー(松川町)を探し24日に3人で見に出掛けた🚙
到着すると生後1ヵ月〜半年くらいの仔犬が数頭🐶
私…うわっ!この子かわいい😍半年くらいの♀
ブリーダー…気に入って決めてくれたら即連れて帰ってもいいよ。
私…えっ?(今日は見るだけだと思っていた)
義両親も私に気遣っていたのだろう💦この子に決定です🐶
うぅっ!可愛い過ぎる💕
義母、私…もうメロメロです😍
ちなみに名前は「もも」ちゃんです🍑
