カツカツの予告がかなり萌えすぎて、本編よりリピしてる仁歩です(-^□^-)

昨日、今日と仕事が休みでTV誌の整理とカツカツや歌番組をDVDに落としてましたぁ!!

今月入って、TV誌どんだけ買うんだっ!?って言うくらい本屋に行ってたし(笑)
でもどれもビジュが素敵やったので、満足です(・∀・)

TV誌だけでも、ファイル一冊できるんじゃないかって感じ!?
露出があって嬉しいんやけど、同時に出費も増えますねf^_^;

DVDも年内に整理しときたかったので…というのも、番組録ってもすぐに整理するタイプではないので、結構たまるあせるあせる
まだカツカツは11月頭くらいまでは、めずらしく落としてあったのですが、ドンエバのMステとか3週共そのままで(笑)、やっと落としました!!
これまた見てしまうんですよねぇ(〃▽〃)やっぱりガシガシ踊って歌うKAT-TUNかっこいい~~!!
ドンエバは今だに聴いていて、全然あきないっ!!
好きな曲やわぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ホワクリの時のMステもDVDに落とせて、一段落です☆



あっ、後先日日記に書いた『ジャニーズ感謝祭』のDVDですが、ちょこっと書きたいと思います☆

いやはや、KAT-TUN可愛いドキドキ
仁亀可愛いドキドキ

初めのタキツバの『tobe,ornottobe』のバックで踊るKAT-TUN、なんだかすっごく好きでリピしまくり!!!!
『ハルカナ約束』ももちろんメインだし好きなんだけど☆


あと、リレーや、サッカー対決などKAT-TUNメンそこそこ活躍してたりで、見ていて楽しいですо(ж>▽<)y ☆


そーしーて、一番萌えたのが、最後J-FRIENDSの「明日が聴こえる」(←かなり懐かしい!!!CD持ってました♪)

の後半くらいで、仁クンがカメラに向かってアップでバイバイニコばいばいしてるんですけど、その表情がめっちゃかわいいラブ

今じゃ見れないので余計にかわいく感じました♪


その少し後に、じゅんのがバイバイしてたり、聖のカメラ目線がかなりかっこよかったり♪亀ちゃんが客席に向かって、めっちゃピースして、投げチューしようとしてるところとかすっごいかわいいんですけどー( ´艸`)


最後、出演者みんなで一列になって手をつないでるんですが、左端にKAT-TUNメンがいるんだけど、仁亀が手をつないでるというのがバッチリ映っております( ̄▽+ ̄*)こんな少しのことでも、嬉しくなっちゃうなぁ↑


で、みんな裏に帰って行く時にも、亀ちゃんピースしてるし、仁クンまたカメラに近寄ってるしかわいかったですびつくり byaimo


他にもちょこちょこ映ってるカツンがかわいらしかったですKATTUN


ほんとに今となってはこんなことってありえないから、お宝映像の一つなのかな!?


ジャニーズの運動会ってあるの知ってたんですけど。。。この頃は全くジャニーズから離れておりましたので、

見てるはずもなく。。。


この頃にKAT-TUNと出会いたかったぁ~~なんて思ったりしましたヾ(@^▽^@)ノ



明日はいよいよ、カウコン一般電話の日!!!

みなさんの力強いお言葉、感謝しております(≧▽≦)

繋がることを祈りつつ、今日は寝たいと思います。

ってか、寝られるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: