今日、MYOJOとポポロ買ってきましたー(*^▽^*)

両方とも仁クンがおでこ全開でかっこいいと聞いていたので(笑)、めっちゃ気になってました上げ上げ


まず、MYOJOは。。。

「いろは匂へど…」

6人6色 和みの時間
6人が色にまつわる和みの時間と一緒に。


ということで、仁クン。でこ全開でふわっとした感じのパーマだねきゃはっ♪

「青色」

「日本のイメージカラーといえば、青。ただ単にサッカーの日本代表のユニフォームがその色だからなんだけど(笑)。日本…やっぱいいわ。ロスに住んでみて改めて感じたのは、日本のメシはうまいってこと。もちろん、逆に海外の良さにも気付けた。みんな時間に追われてる感じがないの。せかせかするのが嫌いな俺には、超合ってたんだよね。」


あたしは、海外に行った経験がないから、一度は行ってみたいんだけど。。。

せかせかするのは、あたしも嫌いだし、そんなゆっくりと過ごせるようなところで暮らしてみたいなにこ

日本だと、沖縄がそんな感じがしたなぁー(‐^▽^‐)

「自分で自分のスケジュールをコントロールできないと嫌だから、そういう意味では、マジで今の仕事には向いてねーなと思うこともある(笑)。」


そうですかー、マジで!ですかぁー(笑)。

さすが自由仁さん( ´艸`)

「虹色」

「この前、友達に“お前、虹っぽいよな”って言われた。それって、いろんなイメージがあるってこと?確かに、俺自身好きな色は決まってなくて、そのときの気分で黒もカラフルな色も着る。自分んの部屋も、統一感はないけど、そのせいで生活感にあふれた部屋。でも、そういうほうが、おしゃれな部屋より落ち着くんだよね、絶対」

虹っぽいとか言われるのってなんだかかっこよくないですかーо(ж>▽<)y ☆

どんな色の服でも、似合っちゃうんだろうなぁー男前な人はにこハート


そして、亀ちゃん。

「ピンク色」

「僕、ピンクを身にまとってる女の人があんまり好きじゃないんです。なんつーかな、女の子っぽさを前面アピールしてるようなブリブリのピンクなカッコとかが苦手なの。」

あたしは服とかは、ピンク持ってないけど、ピンク色なものは持ってるかも(;^_^A

携帯もそうだし、ストラップもピンクのもをつけてるわ(笑)。

まぁ、そんなのはありですか??←ん??誰に聞いてるんだ、あたし(^▽^;)


「例えば、ピンク・・・だったら、桜色の方が好き。自然の色ってなんか落ち着く。桜を見て、“春が来たな~”っと思ったり、四季を感じる色とかにおいっていいなと。」

そんな風に感じれる亀ちゃんの感受性が素敵だなぁと思ったーWハート


「青色」

「青=海。このあいだのツアーは海賊がテーマってことで、客席のみんなが青のペンライトを照らしてくれたんだよ。それがすげーキレイで、本当の海の中にいるみたいに気持ちよかったなぁ。」

そんな風に感じてくれてたんだねぇあげ
頑張ってペンライト振ってましたよぉ~~きゃはっ♪

なので、おの模様も含めて早くDVD見たいですよぉ~~о(ж>▽<)y ☆


そしてそして。。。仁亀の甘ささきゃはっ♪

あのメールの文章のやりとり、大好きですおんぷ

特に、血液型の本のことを話してるところがよかったなぁにへ

仁クン、「何で?」「何で?」とか2回も聞いちゃってるし(笑)。


続いて、ポポロ!!

「恋の日々、涙の瞬間」

“あの愛を忘れない”6人が流す涙のワケ。


初めの6人でのショット、何気に仁亀がお隣り同士で嬉しかったり。。。о(ж>▽<)y ☆

こちらの仁クン、髪が濡れた感じのパーマですっごくかっこいいラブ

手を頬の辺りに当てて、涙を流してる表情。。。このせつなげな表情見惚れてしまうんだけど(/ω\)

「恋愛するなら、俺は相手と真剣に向き合いたいと思う。昔から、将来っていうか、おおげさかもしれないけど結婚まで意識できる人じゃないと好きにならないからね。」

仁クンからこう思われる人ってほんとうらやましいなって思ったらぶ?

あたしも、そう思える人を探さないといけないな、そろそろ((>д<))


こちらの亀ちゃんもまた感じが違ってかっこいい






やっぱりそれぞれの良さがあるんだよねキラキラ