ブログ巡りをしていると、この日について書いていらしゃっる方がたくさんいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


KAT-TUNファン、そして仁坦にとっては忘れられない日なんですよね。。。




と偉そうに言ってますが(-"-;A




そんなあたしは2年前に今程、ドップリとハマってなくって正直、気になる程度でした(・・。)ゞ


なので泣きまくるということはなかったんですけど、でも仁クンの会見はしっかりと見ていました。


ファンといえるほどではなかったけど、すごく衝撃的すぎました(ノω・、)




そこから、「赤西仁」という人がすごく気になり出し、その当時仁友ちゃんとかもいなかったし情報源もなく、


動画サイトを見だす日々。。。


KAT-TUNがデビューした時から、曲自体がすごく大好きで、シングル、アルバムはすでに借りていて


かなり聞きまくてはいたんですけど、過去の映像などを見ていて…


仁クンが帰国した時には、記者会見の様子もTVの前で待ちにまっている自分がいました( ´艸`)




そこから、mixiをやり始めだんだんとハマる一方で、コンなどに一緒に行けるKAT-TUN友達ができて今に至ると


いうわけですが。。。




長年カツンファン、そして仁坦をやっていらっしゃる方はほんとにすごいなと思います。


そんな方々のブログを読ませてもらったりしていて、当時の気持ちを思うと計り知れないものがあったし、


今こうして仁クンが笑顔でいるということにはすごく意味があるんだなと思い、KAT-TUNとしてまた6人で活動してく


れてることがすごく幸せなんだなと思いましたo(^-^)o




このブログを始めようと思ったのも、KAT-TUNの東京夏魂の時に行ったオフ会でブログをやっていらっしゃる方が多く、mixiはやっていたけどもまた別な感じがしてやってみたいなというような気持ちでした。




あたしはまだまだ坦歴は短く、まだまだ知らないことも多いですが、こうしてブログを通じてKAT-TUNのお話がで


きるお友達にたくさん出会えたことを嬉しく思ってますテヘッ




あまり更新できないけど、こんなブログでもコメントをくれる優しい方々に日々感謝ですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます>w<


これからもKAT-TUNのこといっぱいお話したいです☆




な~んだか、語りモードいっぱいな感じで書いてしまいましたが、書くとまだまだ止まりませんがこの辺で終わりにします(^^ゞ




これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
























↓日常ネタです。


そんな今日は、お昼に地元のお友達5人とチビちゃん2人でごはん食べてきましたぁナイフ&フォーク


高校時代からの仲の良い9人グループなんですが、そのうち5人はすでに結婚、出産もしていて、


先週に緊急招集かけたので他の子たちは出産して間もない子だとか、仕事があるだとかであたしを含め5人しか集まれず。。。


ってか、集まれてる方かな(;´▽`A``




その結婚した5人のうちの、3人が来てて3歳の息子くんがいる子と、まだ5ヵ月の息子くんがいる子と、もう一人の子はまだ子供はいないんだけど最近、新築の家を建てワンコも飼い始めて旦那さんとラブラブな日々を送っているとか(*゚ー゚*)




チビちゃんたちがいたので、ゆっくりとお話というわけにはいかなかったけど、おチビちゃんたちのかわいさに癒されましたハート




今回集まれたのも、約1年ブリ!!やったので(あたしたちではめずらしい方)、久々やったけど、結婚してる子も多いなか、やっぱりこう集まれるのっていいなって思いましたキャ


あたしたちが出会って、来年で10年になるなぁ~とかいう話になり、来年は絶対みんなでお祝いしようとか言ってました(笑)。




この10年の変化はすごく大きかったなぁ。。。


まさか、9人中もう5人が結婚したり出産したりするとは思わなかったしべぇぇ


時の流れってはやいなぁと実感すると同時に、あたしもこんなヲタヲタしていていいんだろうかと思ったり。。。




なんだか、いろいろと考えさせられる一日でした(。・ω・)ノ゙