決まりましたねーニコニコラブラブ
朝に仁友ちゃんからのメールで教えてもらいましたアップアップ
2010年公開『BANDEGE』主演!!
仁クン、念願の映画デビューキラキラキラキラ
おめでとぉ(*≧m≦*)ラブラブラブラブ
小林武史さんからのオファーがあったみたいで、仁クンも認められてると思うと、すごく嬉しい音符
あの番協の謎もこれで溶けたかな!?
バンドのヴォーカル役なんて、すごく良いんじゃないですかニコニコラブラブ
仁クン、どう表現してくれるのか楽しみデスキラキラキラキラ
仁マニュもまだアップされてないから、何を話してくれるのか期待して待とうニコニコキラキラキラキラ
仁クン、本っ当におめでとうっっ(*^▽^)/素敵な作品になることをすっごく楽しみにしてまーすニコニコラブラブ



詳細書きたかったけど、仕事行く前に急いで携帯から更新した為、簡単な文章になってしまいましたガーン