今更ながら、PVとメイキングの感想~~♪♪
もう毎日ってほど見まくってますが。。。

かんなりかっこいいPVですよねぇ~

かなり凝ってるし!!
仁クンのサングラス姿かっこよすぎやし

心臓音に合わせて踊るロクーン!!
かなりかっこいい☆
間奏の個人個人のダンスが違ってるのも見どころですよねぇ~!!
一人ずつ見れるのが嬉しいO(≧∇≦)o
仁クンの右足あげるとこ、めっちゃきまってるしぃ
ゆっちのソロダンスの女性ダンサーとの絡みが新鮮で、でもドキドキでした(笑)。

後半のゆっちのボイパで踊るシーンはみんな揃っていてすごいかっこいいっo(*・∀・)o


以下、メイキングのツボ。PVとかぶるところもありますが。。。

・初めの挨拶して出てくるシーンで、ゆっちが話しているときに、ぶつかる仁クン。
・CGを“カーテングリーン”というじゅんのにあきれ顔の亀&聖(笑)
・PVとメイキングの両方の映像
・“Idon'twannacryalone”と仁亀のハモリの直後の斜め下に向いた仁の顔←決まっててめっちゃ好き♪このシーンは2回あるけど、1回目の方。聖の“10分ブレイク”の前ね。
・ゆちの亀に工場長のムチャブリシーン。
・ソロダンスシーンの締めでおちゃらけ顔の亀←かわいい♪
・仁ソロダンス“うははぁ~~”って笑う素っぽい。
・“あ゛ぁ~~~!!”と後ろに行く仁。
・ランニングフォームがきれい、“俺がいいのかな?”と自分で言うじゅんの(笑)。←好きです。そういうとこ。でも、ほんとソロダンスのシーンとかスタイル良いだけに決まってるもんね☆
・ゆっちのボイパのみんなでダンスシーンでたぶん回らなくていいとこで回ってしまう仁聖。回ってしまった的に聖を笑いながら叩く仁(笑)
・「もっかーい!すいませーん! レンジャ!!」と言う亀。
・「もっかいもっかい!」と人さし指を振る仁。
・「こき、こき、こーき」とかわいい声で聖をひっぱりだす仁。
・仁ソロカットの唇に指を当てて、カメラ目線で、ニヤッって感じ。ここ一番好きかも!!←えっ?

今回、ダンスがハードな感じだったせいか、何度も撮り直したりして、わちゃわちゃした感じは少なかったけど、これはこれで素敵でした♪
そして、最高のPVが見れて、幸せ[emoji:i-175]

なんか、簡単にまとめようとおもったけど、まとめられないのがあたし。。。

今日は1週間ぶりの休みで、ダラダラした一日だったぁ~
疲れが残ってるぅ。。。

今週は、普通に週2回休めるので、安心です。。。
RESCUE祭りも一段落?なので、DVD編集や雑誌の整理もしなくては~