竜ちゃん、25歳誕生日おめでとー(*^▽^*)











KAT-TUNの中で、天使のようなキラキラッの笑顔の持ち主で、最近ますますかわいさが増した竜ちゃんラブソロコンも大成功に終わった今、25歳も竜ちゃんにとって充実した一年になることを祈ってます(-^□^-)











というわけで…











今日は、仁友ちゃんと竜友ちゃんとあたしの3人でお祝い兼、大お喋り大会してきましたーにこ











まずは、ランチを食べに行きましたぺこ











パスタとピザとそれにトマトのサラダ(丸ごと)とスープか小さいパン(カプチョのパンおかわりし放題みたいな感じ)で、みんなで分け分けして食べました( ´艸`)










このお店に百年プリン\504というものがあって、今回は見送りましたが気になりますむー




今度食べてみよぉー(*^ー^)ノ








竜ちゃんのソロコンの話や、仁クンのフライデー話、ブログ始めた話など約2時間くらい盛り上がり、








次は、カフェに行き竜ちゃんバースデーということでケーキケーキ01食べました(*^o^*)





















一番手前のイチゴのタルトはあたし、右横のイチゴのミルフィーユは竜友ちゃん、奥が季節のフルーツタルトで仁友ちゃんですおんぷ








めっちゃ甘くておいしかったでーすにこ








竜友ちゃんのミルフィーユはほんと大きくてめっちゃ食べ応えありそうでした(笑)。












ここでは、先月にジャニショで買った写真などを見て盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆








竜友ちゃんごめんね(x_x;)次回は、MOUSEPEASEのパンフお願いいたしますハート?








あと、この間のカツカツの話やカウコンについてや新曲出ないのかなぁーとかNEWSや嵐の話題で盛り上がりましたきゃー約3時間(笑)。








かなり長居しすぎましたー(;^_^A











2人からのプレゼントにこハート


一番右横のは、ディズニーで買ったというストラップ音符


あたしたち3人で色違いだそうで、ピンクはとてもうれしかったですо(ж>▽<)y ☆


ThankYou音符









夜ごはんを食べるにはお腹がすいてないので、とりあえず本屋さんに行き血液型の本で盛り上がり、








その後は立ち話で1時間ほど盛り上がりきゃはっ♪








どこまでもお話は止まりません(笑)!!!












ここで、仁友ちゃんが明日早いということでお別れ…(ノω・、)








マイファミリー頑張って集めようねきゃー












その後、竜友ちゃんと自然食バイキングへ音符








健康的な和食のお食事でしたきゃはっ♪








なんかmixiについての話で盛り上がったなぁーあげ












ほんとに、今日はよく食べ、よく喋り、よく笑いな一日でしたぁо(ж>▽<)y ☆








京都駅内のいろんなお店で一日過ごしたなんて初めてでした(笑)。








でも、すごーくすごーく楽しかったですラブ








こんなにKAT-TUN の話がいっぱいできるお友達に出会えてほんとによかったなーと思った竜ちゃんバースデーでした(‐^▽^‐)








ありがとうはーと