昨日の少クラ、Johnnys Stage Report 短かったけど、すごくよかったーにこ


ネタバレになるかと思います(;´▽`A``




SHE SAID・・・のイントロが流れる中…

ツアータイトル“QUEENOFPIRATES”の世界観を表現するために海賊を思わせる演出が随所に見られた今回のKAT-TUNのツアー
メンバーの赤西が留学から戻った後、初めて完全に参加したファン待望のツアーである


とテロップが出る。
そして、QUEENKAT-TUN号に乗った6人登場が
SHE SAID・・・歌う音符


「海賊をテーマにしたステージ」についてトーク
デビュー前に海賊帆というツアーを行っているが、海賊版2ではなくて成長した俺らで海賊をやろう。ライブというよりもエンターテイメント感ショー感。映像もすごくわかりやすく、取り入れた感じにした。


「各メンバーソロ曲」について。

聖☆「一番最初にバイクはやりたくて…ロックとヒップホップをどこまで融合できるかというので、俺もやりたいことをつめこんだ感じ」


亀☆「普通に歌ったり踊ったりもかっこいいなぁという感じだったんですけど、あえてKAT-TUNじゃできないことをしてみようかなーっと。たまーに自分のソロの中でかっこつけて踊りたいなーってのもあったんですけど、押さえて押さえてコミカルにやってみました」


じゅんの☆「今回の俺のソロはコネクションにすごく助けれたなぁという感じで、楽曲もそうですし、衣装も…すごい支えられてできたなーという感じで、ナチュラルな部分が出せたなっていうのはありますね」


ゆっち☆「僕は、ソロ曲というよりもねぇ。ビートボックスの方が気合い入ってましたね。今回は。ビートボックスに関してはツアーでは楽しくやれたし、今後もセッションとかいろいろな機会でやっていきたいなと」


竜☆「監督として、現場に行って女の子にあーして、こうしてということは言ったりしました。気が楽でおもしろかった。カメラ回っている間、話しかけてる相手が俺で、で一緒に会話している自然な要素を取り入れようとして同世代の俺が話して良い表情を撮るようにしていた」


仁☆「やりたいジャンルというか、やりたいスタイルをやった感じですね。振付師にまかせっぱなしではなくて、自分で考えたのを取り入れてって感じだったんで今回は。だから全体的にはなんかKAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより、一赤西仁というアーティストが一曲歌ったって感じですね。」

LIPS映像


ゆっちがボイパしてる時に、聖、じゅんの、竜ちゃん、亀ちゃんがスモーク集中攻撃
それを手を叩いて爆笑する仁クンきゃはっ♪

続いて聖も若干かけられてる( ´艸`)

亀ちゃんソロパート歌い出してる時、ゆっちがTシャツをパタパタしてる。
横で仁クンスモーク調整中(笑)

♪その赤く染まる唇~♪とサビを歌い出しの時に、スモークがかかって歌えない的な感じで後ずさりする仁クンそれを見る亀ちゃん(・∀・)

その後ろで ゆっちが顔にTシャツかぶって熱唱してるし(笑)。


そして、仁クンのスモークで遊ぶ姿が結構流してくれてて、ありがとうございます☆-( ^-゚)v


ほんとにLIPSの遊び感ってメンバーも楽しそうだけど、見ているこちらもすごく楽しいラブ


ライブの時はほんと毎回楽しみででしたキラきゅんっ


オーラスの映像なんか流されちゃって、またまたさらに早くDVDで見たいーーって思ってしまうねぇー(≧▽≦)


まだまだ、オーラスの余韻からは抜け出せそうにはないですねラブ


少クラとMラバのKAT-TUNでかなりテンションあがっちゃいましたテヘッ


リピしまくりで、なんとか仁補給しております(/ω\)