カツカツの感想~キラキラキラキラ
すぐに書きたかったけど、なかなか書けなくて(;´▽`A``





もうずっとくぎづけ状態やったぁ(≧ω≦)
「基本あがり性なんで‥」なんて言う仁クンの緊張感がすごく伝わってきて、見てるこっちもドキドキドキドキな感じやったラブ

プレゼントを8時間掛けて作るなんて‥あれはもう、かなりグッと来たよぉ泣


ジョディを待つ仁クン緊張のあまり笑い出してるのもすごくカッコイイ~キャハハ
そして、ジョディと会話してる仁クンキラキラキラキラ
すごいっアップアップ
ほんま、かっこ良すぎやし好
なんだかすごくキラキラしてたと言うか、イキイキしてたような気がした(*^_^*)

仁クンの夢も聞けたしキラキラキラキラ

インタビュー後の「もうヤダ‥汗」とか言ってるヘタレ仁クンが可愛すぎでラブラブ
アップでいろんな表情が見れて、なんか満足感でいっぱいですドキドキ
パーマなのに、ビジュ最高ハート
最近の仁クン、笑顔も多くてなんだか嬉しいなアップアップ
きっと、プライベートも充実してるんやろうな('-^*)

今回の企画を立ててくれたスタッフの方々に感謝ですキラキラキラキラ
仁クンにとっても、番組を見てる側(世間的にも)よかったんじゃないかなと思いますにこ
ただ!!仁坦(KAT-TUNファン)は萌え死にしそうでしたけど(笑)萌萌萌


しばらくはこれで、仁補給できそうかなぁ~(/ω\)