今週のカツカツ、想像してたよりはおもしろかったぁ(≧ω≦)

初めの6人でトークするとこから、ゆっちと竜ちゃんソロのお話で…竜ちゃんを持ち上げて~ゆっちで落とすと(笑)。

『中丸Z』いいよぉ☆

亀ちゃんの‘久しぶりに6人で楽しく話してたとこ…’ってほんと久々なんだろうねニコニコキラキラ



安田美沙子ちゃん、仁亀に挟まれて羨ましいぃ~~(*≧m≦*)ラブラブラブラブ




ちなみに、ちょっと話ずれるけど…


安田美沙子ちゃんって京都出身なのは知ってたけど、年も一緒でしかも誕生日があたしの一日前だということをカツカツ放送後にネットで調べたらわかって、なんかかなり親近感沸いたわラブ……はい。ただそれだけです(笑)。


話戻しまーすおんぷ








デリバリーチアガールについての電話対応した男の人…「そうで…そうですね」とか「そういうことはあんまり…」めちゃ笑いながら答えてておもしろかった~(笑)。なんだあのテンション苦笑



クイズデリバリー!!

仁亀に挟まれる美沙子ちゃんにちょっと嫉妬…というか、だいぶ嫉妬(笑)。

まぁあたしがそこにいたら、(←って、まずありえないからあせる)目合わせるのすら無理でしょうけどぽっ

初めの問題の「亀梨クンびいき」(笑)の問題の時や、ゆっちが指名されてないのに答えた時など、やたらと亀ちゃんに絡んでた仁クンラブラブ

「今年の夏大ヒット作品となった宮崎駿監督の…」で先読みして答えちゃう亀ちゃんキラキラ詳しく知ってるがゆえにハズレちゃって残念汗でも、仁クンに解答権が行き「崖の上のポニョ」言い方カワユスラブラブ

で、めっちゃ笑顔やったしテヘッ亀ちゃんが好きなものを答えられて満足感ってやつですか←意味不

その後の仁クンの右目線の先は……亀ちゃんを見てるよね>w<←どこまでも突っ込みマス!



四国地方を4つ答える問題で、竜ちゃん思いっきり「滋賀!」って…関西だよ(笑)。かわいいから許すok


仁クン「ダイナマイトしっこく」って(笑)。なんじゃそりゃ~~苦笑かわいいから、許す←結局ね(笑)。








「三大珍味と言えば…」ゆっち「トリュフ!」この直後からのみんなの必死でボタン押してる姿がなんとも楽しくて(‐^▽^‐)じゅんのボタン落としてるし…ここなんかすっごいツボ(笑)!!

でも、じゅんの先読み力は当たっててすごかったあげ


そんな中でもあまり必死感が出てない仁クンのボタンが光りちょっとビックリキラキラ「あの~フォアグラ」で違い、またまたボタン押しまくるメンバー(笑)ウケルきゃっ





「794年…」でボタン押した亀ちゃんに「あ゛ぁ~~!!」って仁クン(笑)…でも「鎌倉幕府」って答えれたやんあっっ

素晴らしい~~(*^_^*)





最後の問題で「ジャニーズ事務所で最年長は?」というので、ばっちり答えちゃう亀ちゃん、すごーーいにこ


さすが音符カメラに向かって 、「いえ~いGOOD」ってやる亀ちゃん、かわいかったぁ~~きゃはっ♪




聖の罰ゲーム、どうなるんやろぉ~楽しみぃ( ´艸`)




今週も、6人揃ってて楽しめてよかったぁ~~о(ж>▽<)y ☆




何回か見ながら携帯で書いて、パソコンで少し付け足しましたかお2


また見たら萌えポイント増えるかもやけどきゃはっ♪


とりあえずこの辺で~チャオきゃはっ♪