ついに、RESCUE届きましたーo(*・∀・)o
午後から仕事なので、午前中に届くか心配でしたが、ちゃんと届いて仕事行くまでCDを聴きまくり、今はPVとメイキング見てマス♪


PV、メンバーも言っていた通り、めっちゃカッコイイ!!ってかかっこよすぎる(*/∇\*)
仁クン、サングラス姿がヤバイっ_| ̄|○∠))バンバン

またじっくりと見て、萌えポイントは後々に書きたいと思います。

RESCUEの曲、ほんとかっこよすぎて好き!!
7DAYSBATTLEもかなりハマった!!かなり良い☆これ聴いたら、ライブがますます楽しみになったぁ(>▽<)♪
OnyourMindも生で聴けたら泣けそう。。。
聞き込んでおかなくては☆




今日はもう一つ楽しみが♪
カツカツの仁亀部屋の放送日☆
ドキドキだぁ~[i:63889][i:63889][i:63889]