先週の嬉しいKAT-TUN新曲発表から、予約完了し数日経ちました今日。。。

またまた嬉しい情報が舞い込んできましたねぇダンス


竜ちゃん、ソロ舞台決定!!


2009年3月公演  東京グローブ座

    

     4月公演  大阪サンケイホールプリーゼ 


すごいねぇ~ソロコンに引き続き、舞台キラキラ

今回大阪でもやるということで、行ってみたいなっと思っております(-^□^-)



そして、いつも見させてもらってるブロ友ちゃんのとこで知ったんですが、KAT-TUNの新曲の作曲されたNAOさんのブログにKAT-TUNのお話が出ていたということで、見させて頂きました↑


NAOさん、KAT-TUNを大絶賛されていて、これはかな~~り期待をしてしまいますラブ

かなり泣けちゃうそうですうああん

NAOさんのブログ↓

http://ameblo.jp/pcr-nao/



今日の「中丸のページ」でも、PV撮影やったみたいでゆっちは、“かなり冬っぽい”とゆきだるま

わぁ~~~どんなんやろо(ж>▽<)y ☆???

雪が降っていて、みんな白のモコモコとかの衣装着ちゃったりしてるかなきゃはっ♪
でも、予想外に来たりする??仁亀萌えはあるのかなと淡い期待を抱きつつ(笑)、でもまぁ、KAT-TUNが活動していてくれるところが見れれば嬉しいし、いろんな妄想が膨らみますがKAT-TUN祭りまでしばしの我慢ですね♪

その前に、スピレのDVDも見れるだろうし、もう一つ素敵な情報がわかるかも(映画主演??)な期待をしつつ、仕事がんばろぉーっとヾ( ´ー`)


明日は、仁マニュアップアップ

仁クンからどんなお話が聞けるのでしょうかはてな5!

ではでは、にこばいばい