遅くなりましたが…ゆっち、ハッピーバースデー♪♪





24歳のゆっちはいろんな経験ができた歳だったやろうなぁーにこ





ここ数カ月は、ツアーや一人舞台とハードな中、大学の勉強とすごく大変やったやろうなぁ(ノω・、)





特に、舞台は胃が痛くなるほど…と言ってましたが、そんな舞台を終えたばかりで達成感もすごくあるやろうね。





そんな中、25歳の誕生日を迎えられて、KAT-TUNメンにはプレゼントなどもらったのかなーキラキラ




KAT-TUNの最年長、やけども一番ビビりやったり、でも一番まじめですごく努力家(*^ー^)ノ




親しみやすそうな雰囲気(´∀`o)そして、弟ちゃんたちにいじられまくってるゆっちが大好きですハート?




素晴らしいボイパや、歌声が素敵でほんとに癒されますwハート☆




学業と仕事の両立で大変だと思いますが、これからもがんばってほしいです(*^▽^*)




25歳、ゆっちにとって素晴らしい一年になることを祈っていますニコニコキラキラキラキラ