部屋の片づけをしていたら、こんなものが出てきましたーラブ




約7、8年前の仁亀~(°∀°)b

でもこの頃は赤×亀とこの記事に書かれてた。


この記事の会話を書いてみましたかお


亀梨、以下、亀「新学期はモノトーンでキメたいね。」

赤西以下、赤「オレのパクんなよ!」

亀「ちょっと大人びた服装をしたいんだ」

赤「オレはさまざまな格好をしたい(笑)。」

亀「やっぱり赤羽系?(笑)。お前のファッションは裏原宿系とかじゃなくて、赤羽経由だよな。」

赤「バカじゃねーの!お前なんて栃木経由渋谷のくせに!(笑)。」

亀「そうだよ、オレは栃木経由渋谷、お前は赤羽経由…。」

赤「原宿」

亀「違う、板橋(笑)。オレは、栃木県っぽいんだけど、頑張って渋谷に見せてる、みたいな(笑)。」

赤「オレさ、洋服はほとんど裏原宿系。」

亀「だけど、赤羽経由(笑)。けど、jr.って、ほとんど裏原宿系じゃん。」

赤「そうだよね。」

亀「オレ、サンバイザーが欲しい!」

赤「絶対やめたほうがいいと思うよ。なんか花柄のでしょ?ハイビスカスみたいな。」

亀「そういうのじゃなくて、黒とか白とか。あとね、リストバンドが欲しい。今、ファッション用に2個、野球用に5個ぐらい持ってるんだけど。」

赤「オレはね、靴と濃いグレーのパンツが欲しい。」

亀「森田剛くんのファッションは参考になる。ちょっとダボっとした系がカッコイイ!」

赤「オレは特に参考にしてる人はいないかな」

亀「山Pと。かぶってばっかりだけどねー。かぶりマックス(笑)。」

赤「マジであいつ、かぶるんだよー。」

亀「違う。山Pが買った後、お前が買ってるんだろ!」

赤「お前だってオレのパクってんじゃん。」

亀「違うよ。お前じゃなくて、お前が山Pのパクって、オレが山Pのパクったんだよ。」

赤「だから結局パクってんだろ(笑)。」


ってな感じでしたにゃ

プププ…にこなんだか張り合っているような会話が微笑ましかったです(*^.^*)



次は…



「大人って…。」

というテーマで2人が大人だと思う条件について話してるんやけど…


亀梨「自分の行動に責任が取れる人。滝沢君をはじめ先輩方はすごく大人だなぁと思う。今の自分に満足してないし、やるからにはできるだけ上を目指したいからね。もっともっと努力が必要!」

赤西「心が広くて優しい人。大人になるって、年齢の問題じゃないよね。大事なのは心の中身。純粋なまま大人になれるのが一番いい。大人になることで純粋じゃなくなるのは嫌だな(笑)。」


一部抜粋だけでしたが、なんかこの頃から亀ちゃんのストイックなところはあったんやね!偉い!!って思ったキャッ☆仁クンの言ってることもすごく仁クンらしくて、いいなと思った。できるだけそうありたいよねにこ





この仁クン、今に近いなという感じでかっこいい~~(-^□^-)

「怖い日曜日」のドラマの撮影中だそうで、朝が早いけど目をこすりながら頑張ってるよだってぇきゃー

このとき、一日4食食べてたらしく深夜の2時に食べるメシが一番ウマイ!と。

4食はすごいよ…とまぁ、食欲旺盛な仁クンでしたハート?





高1の仁クンハート

jr.の仕事もやりつつの高校生活で楽しみなことは…友達とのバカ話!!

授業は一応聞いてるけど、嫌いな数学だとウトウトしちゃう…だって、全然わかんないんだもん(笑)。

サッカーもやりたいけど、やっぱりjr,の仕事を一生懸命やりたい!と。

もちろん、勉強と仕事の両立してやっていけたらっと思ってます。


数学ねぇ~~あたしもわけわかんなくって嫌いやったぁ~ダッシュ





中3の亀ちゃんらぶ?

授業の合間の10分休みがすごく楽しい!廊下で紙とかタオル、誰かの靴下なんかを丸めてボールにして、ほうきをバットにして野球をしたりしたそう。

先生にみつかると急いで逃げる(笑)。

2学期の目標は、受験に向かって勉強をがんばろうと!


いやぁ~~さわやかすぎるよ、亀ちゃん(*^▽^*)

でも、jr.と学業との両立ってひんと大変だったんだろうなぁふぅ

そんなころから仕事してるなんてほんとすごいなぁと思う(>_<)





「ちょっと見てよ~この頭!坊主だよ~。信じられない~(泣)。いつもは仁と同じ美容院に行ってて、いい感じだったのに、たまたま急いでて別のところに行ったの。」

ちなみにタッキーの写真を持っていったらしい。←亀ちゃん、カワユス桜

この髪型、相当亀ちゃん嫌だったみたいやね(^o^;)でも、全然かっこいいと思うけどなぁ~(*^.^*)


あと、ハセジュンと仁と3人で海に行ったそうで。

「ボディボード初心者の俺に2人からいろいろアドバイスしてくるんだけど、ふたりとも言い方がビミョーに違うから、ほぼ独学で(エッヘン!)やったよ~」っと。

この頃から海にハマってたんだねぇラブ




亀梨和也に100門インタビュー!!

さすがに、全部を書くと大変なので(笑)

何個か抜粋。

Q46無人島に何か一つだけ持って行くとしたら…。

A.赤西。やつが「亀梨」って答えたから(笑)。

Q71メンバーで一番仲のいいやつは?

A.赤西。

あと、自分を動物に例えると…

カメ。名字のまんま(笑)。

とか自分にとってのヒーローは?

自分!とか、すごくない??

まだまだいっぱいあるけど…

亀ちゃんと仁クンの仲の良さに嬉しくなっちゃいましたぁラブ





これは、ジャニーズjr.秋の大運動会スペシャル

のときで、全員集合のページのものを載せようかと思ったけど、今いないjr.の子が2人いたので、

やめました(笑)。

ちなみに、この時は、その子たちと亀ちゃん、仁クン、竜ちゃん、ゆっち、あとハセジュンの7人がいて、

50m走、垂直跳び、ストラックアウト、綱引き、障害物競争、騎馬戦とみんな楽しそうにやっていましたよぉきゃっ

総合で1位になったのは…




竜ちゃんでしたぁ~~(*^o^*)


ちと、意外でしたわキラキラ2





仁クンとじゅんの。

これも、ほんとは、3人ショットなんやけど、またまたいない方なのでアングルが変ですいませんmakovv

Kinkiのコンに参加しているので、そのお話。

仁クン。Kinkiの「フラワー」の曲で、横にいた亀ちゃんの上着を脱ぐ姿を見て、自分も脱いで、ピンクのTシ   

ャツ姿になったとか…周りでそれをやっていたのは、自分たちだけだったらしく、しかもそこでハケるところやって、思いっきり笑顔でハケたとか(笑)。


じゅんの。コンサートに始まりコンサートに終わる夏でした。

      本当にいろんなことを吸収できて、いっぱい感動もして、“感動する心”を大事にしたいな。

      何も感じなかったら、人生楽しめないじゃん





これも同じく、2人だけ抜粋(笑)。


このときは、2人もKinkiコンに参加中でホテルのサウナで『雨のMelody』を踊ったらしい(笑)。

途中でギブしたけど、そこまでする理由はというと…

僕たち髪が傷んでたから、トリートメント効果を期待しようとのことだったらしいん~・・・。

結果、効果抜群だったらしいよ(笑)。すごいね。あたしなんて、サウナ自体長くはいってられないから、この2人の発想にびっくりでした(^▽^;)







B.B.Dとして…ちなみにこのとき竜ちゃん初登場キラキラ2000年10月





じゅんの中3の時キラキラ

友達とのおしゃべりが大好きで放課後もしゃべってるよ!

じゅんのもほんとかわいいなぁ~~(*゚ー゚*)




かわいいといえば、これ聖なんだけど、ほんと今の男らしい感じとは違いめっちゃかわいいのぉ~~ハート

特にわんちゃんといっしょに写ってる写真はほんとかわいいテヘッ

聖、これカナダにいた時の写真なんだけど、この「カラフル」って映画がモントリオール映画祭に出品されてたんだねぇ~すごぉ~い(*゚ー゚)ゞ




とまぁ、ダラダラと書きまくってしまいましたが・・・

アメンバー限定記事って書いたことなかったから、書いてみましたテヘッ

ちょうど、KAT-TUNメンがJr.に入ったころから、あたしのジャニ熱は一旦冷めてしまってた頃、でヲタ誌も買わなくなったので、この記事を見つけたときは嬉しかったなぁー>w<

画像がきれいじゃなくて申し訳ないですが、今となっては貴重なKAT-TUNメンのJr.時代の写真載せてみましたラブリー音符



他にも、SMAP(6人の時代もあり)、V6の切り抜きが山ほどあり、あとKinki、jr.(黄金期)も多少あり、どうしようかと思っている今日このごろです(笑)。