遅くなりましたが。。。



聖、23歳おめでとぉーо(ж>▽<)y ☆



聖はすっごく外見も内面もすごく男らしくって、家族、友達、自分の周りの人に対する情の熱さや、気遣いがすごくできる人。KAT-TUNメンバーへの分析力も一番すごいなとか思うしニコニコ
そして、実は繊細やったり。。。そんな、聖の人柄が大好きですキラキラ


聖の作り出すラップも大好きラブラブ

そしてこれからも、KAT-TUN盛り上げ隊長として、KAT-TUNを盛り上げて行ってほしいなと思いますにこキラキラ




カツスタでも、じゅんのにお祝いしてもらってたねラブ
しかも、じゅんの『サムライラブアタック』聖に捧げるとか(笑)!!
でも、みんなからお祝いされて、聖「こういうの慣れてねーんだよあせる」って言って、照れてる感じだったねぺこ

聖、ほんとおめでとぉ(〃▽〃)

聖にとって素敵な一年になりますよーに(・∀・)ラブラブラブラブ