やっと、昨日OXYのCM見れたーーにこ


遅い…しかも、TVじゃなくて某動画サイトで見たし( ´艸`)


スマスマを見逃すというおバカなことをしてしまい、たぶんそのCMが流れたであろう直後に仁坦のお友達ちゃんから、「OXYのCMの仁クン、やばい!」と最後のアップのニコニコ仁クンの画像付きメールが送られてきて、「きゃぁ~!!」見逃した・・・・とすごくショックでしたダッシュ


まぁ、来週のスマスマまで我慢…CMやしどこかで見れるやろうと思ってましたが、みんなのブログを読んでいると我慢できなくなり、見ずにはいられなかったですきゃはっ♪


みなさんが言ってる通り、あのCMマジでキュン死です。


かっこよすぎー(/ω\)ハート?


何っあのにこにこ仁クン、ヤバすぎですやん萌萌萌


顔にOXYつけてる時のビジュも良すぎやしきゃー


もう…ほんっと萌え死にしてそうですきゃはっ♪




今週のカツカツを見ましたが…


未公開も少しありましたが、ほぼ総集編のような感じでしたね苦笑



でも、KAT-TUN不足の今、前の同じ映像でもメンバー見れるだけで嬉しかったです(*゚ー゚*)


来週の予告で、仁クンや亀ちゃんがアップになってる表情が映り、すごく内容が気になりますきら


そして…仁亀が隣に座ってるぅーーーきゃはっ♪


な~んて、テンションあがりました(〃∇〃)




今日は、CDTV15thライブもやっていて、最後の方しか見れなかったけど、ラストにあゆが歌ってたのが見れて嬉しかったーラブ


MiracleWorldとSURREAL歌ってたけど、特にSURREALはめっちゃ好きいっぱいハート


すごく楽しそうに歌うあゆを見て、ライブを思い出したよーо(ж>▽<)y ☆


最近出たベストアルバムも、めっちゃ聞いていて、やっぱあゆは神やわぁーキャハート



とすごく思うキラキラ


デビューからずっと聞いてるから、その当時のこととかすっごく思いだす…好


曲って、聞くとほんと思い出がよみがえるねー( ´艸`)



今日(昨日)は、AYUとKAT-TUN両方が見れた素晴らしい日でしたおんぷ



前の日記にコメントくれた皆様、また明日にお返事したいと思います。


いつも、遅くなりすいません(><;)


いつもこんなあたしのブログにコメント頂き、すごく感謝しておりますきゃ


懲りずに遊びに来てやってください(。・ω・)ノ゙


お願いします。ではおんぷ